ABOUT     オフ会予定表     オフ会レポート     掲示板     チャット     ご入会     メンバーリスト     リンク
ゴーヤーマンのなんでも相談室     PTクルーザーナイト     全国オフ会     Q&A     携帯版     リコール情報

Feast of the PeasT 10th anniversary

2010年10月17日(日曜日)
東京都稲城市の『よみうりランド』でFeast of the PeasT 10th anniversaryが開催されました。

今年はPTクルーザ発売とクラブ発足から10周年ということで、タイトルを「feast of the PeasT」とした全国オフ会。いつもの豊橋を飛び出して東京都稲城市の『よみうりランド』を会場に行いました。
今年はこの時期になっても夏日が記録されるような、異常な暑さでしたが、この日は曇り空だったこともあり過ごしやすい気温で、84台のPTとOBさんのクルマが集まりました。
さすがに10周年だけあって、このところご無沙汰だった方や初めての方、OBの方となかなかお目にかかれないメンバーさんも多数参加してくれ、皆さん思い思いにPTを見たりオーナーさんとお話をしたりと楽しんでいらっしゃる様子でした。

節目の年を迎え、来年には生産も終わるPTクルーザーですが、これからもディレクター一同、大いに盛り上げていきたいと思っております。

にがうり号 いいねっ!!
協賛のGMコーポレーションのデモカー


意外に一番目立ってたのはGMさんの300Cリムジンだったりして(笑)
帰り際、ガリッとやっちゃったけど大丈夫だったかな?
ロングディスタンスは岡山の銀太さん

10周年記念にふさわしく、初年度モデルを大事に綺麗に乗っているぱなまさんも受賞
着ているシャツは懐かしのレッド団Tシャツ!
今年のアワードはダントツでにがうりさんでした



Feast of the PeasT 10th anniversary に協賛いただいたディーラー/ショップ(順不同)
  スーパーオートバックスかわさき
  GMコーポレーション
  クライスラー・ジープ・ダッジ横浜
  レッドペッパー
  
  メンバーの方にも協賛品をご提供いただきました。
  ありがとうございました。
開催データ
  《開催日時》 2010年10月17日(日) 10:00受付
  《開催場所》 東京都稲城市『よみうりランド』
  《参加費用》 無料
  《参加台数》 83台
  《協力》chachaさん
  《DJ》Umeさん

【写真】エイトマンさん にーさん よど
【コメント】よど