ABOUT     オフ会予定表     オフ会レポート     掲示板     チャット     ご入会     メンバーリスト     リンク
ゴーヤーマンのなんでも相談室     PTクルーザーナイト     全国オフ会     Q&A     携帯版     リコール情報

2006.10.8  「モリコロオフ」

2006年10月8日(日曜日)
久々の名古屋オフ「モリコロオフ」を行いました。

この日は愛・地球博の会場跡地「愛・地球博記念公園(通称モリコロパーク)」に集合。パーク内で遊んだ後、午後はトヨタ博物館を見学し、夕方にはボウリングと一日中いろいろと楽しみました。移動にはリニアモーターカー「リニモ」を利用するなど、愛・地球博同様、環境にやさしいオフ会でした。

この日の集合は午前9時。おかげで駐車場にはまだまだ余裕があって、みんな並べて停められました。
でも、結局夕方までここに停めっ放しになることは誰も思ってなかったでしょう(笑)
「国際児童年記念館」には子供向けのいろいろな施設がありました。
これは運転を体験するものだったかな?
電話しながら運転しちゃダメですよ〜(笑)
「手・足の洗い場」となっていましたが、既に水道は撤去されたみたいで、このカエル型の水飲み場も訳のわからないオブジェに。。。
「福」ってなんじゃ?
観覧車から。
下にはkkママさんとぴーこちゃんが。
こっちからあっち。
あっちからこっち。
観覧車から見た駐車場。
この頃にはすでにいっぱいでしたね。
PTは真ん中からちょっと左。リニモが左にカーブしてる辺りに停めてあります。
リニモと一緒に。
この後の移動にはこのリニモを利用しました。

植木モリコロを囲んで記念撮影。
ん、ゴメン。誰か被ってる。。。ぷぅ〜さんかな?
リニモで移動中。ってうちのメンバー2人しか写ってないけど。
この後、昼食を取り、午後からはトヨタ博物館を見学しました。
夕方からは場所を移動してボウリング。
なんか器用な残し方してますねぇ(笑)

【写真】Countryさん よど
【コメント】よど