ABOUT     オフ会予定表     オフ会レポート     掲示板     チャット     ご入会     メンバーリスト     リンク
ゴーヤーマンのなんでも相談室     PTクルーザーナイト     全国オフ会     Q&A     携帯版     リコール情報

2006.7.2 '06 栃木オフ「日光リベンジ」

2006年7月2日(日曜日)
ひでさんの企画で『'06 栃木オフ「日光リベンジ」』を行いました。

一昨年の秋に実施したものの、悪天候に見舞われせっかくの観光名所が台無しになってしまった『日光オフ』のリベンジ企画。
今回も最初からちょっと怪しげな天候は、途中から雨になりましたが、15台のPTが参加してくれました。

大晃ドライブインに集合。
合計15台のPTが集まりました。微妙な天気…。
日光宇都宮有料道路で日光へ。
ETCが無いので、料金所はPT渋滞(笑
ヘアピンが続くいろは坂をPTが激走中!
いろは坂の頂上、明智平に到着。
今回は曇っていながらも、男体山の雄姿を見ることができました。
険しい山道を登りきり、車もオーナーもクールダウン(笑
前回と同じく中禅寺湖畔にあるレストラン「PATIO」で昼食。
車を並べるのに苦戦中(笑
にがうりさん、コーギーさん。
湖の綺麗な景色を見ながらの食事は格別です♪
KWさん、Tsuyoさん。
黒のGTで参加してくれたKWさんは栃木オフ初参加。
木々が並ぶ湖畔の道を日光湯元に向けてツーリング。
日光湯元に到着。
硫黄の匂いが漂っていました。
湯元から折り返し、戦場ヶ原に到着。
ここで雨が本降りとなってしまい、しばし待機。

お土産を買ったり、おやつを食べたりしている間に雨も止んだので、みんなで記念撮影。
再び雨が降り出したところで帰り道へ。
いろは坂の下りは、まるでジェットコースターです(怖
ふもとの駐車場で一次解散。
二次会はお決まりのファミレスでおしゃべりタイム。
楽しい一日でした。

【写真】ひでさん まいるさん にーさん コーギーさん
【コメント】ひでさん