ABOUT     オフ会予定表     オフ会レポート     掲示板     チャット     ご入会     メンバーリスト     リンク
ゴーヤーマンのなんでも相談室     PTクルーザーナイト     全国オフ会     Q&A     携帯版     リコール情報

Feast of the PeasT 2016

2016.10.09日(日曜日)
静岡県静岡市清水区の『清水マリンパーク』でFeast of the PeasT 2016が開催されました。

今年の全国オフ会は、去年と同じく体育の日の連休に合わせて開催されました。
残念ながら、今年も前夜から雨。当日朝、準備を始めるころには、まるで台風のような暴風とたたきつけられる雨になり、「開催できるのか?」と心配になるほどでした。
ところが、参加車が集まるころになると雨は上がり富士山も顔を出してくれて、曇り空ながらもまずまずの天候となり心配も取り越し苦労でした。
今年は何年も参加されたなかったOBさんも多数遊びに来てくれ、台数はPT、OB合わせて41台と少なかったものの旧交を温めたり、年数の経った愛車の相談などの話に花が咲いていました。

製造中止から6年が経ちましたが、まだこれだけ多くのオーナーが集まって呉れくことに感謝です。
色とりどり、どれも似合うのもPTクルーザーのデザインの秀逸さですね。
OBさんも遊びに来てくれて、一緒に並べてました。
いつものアングルから
やっぱ寂しく見えますね。ここでは70台ほど集まったこともありますから、約半分。年数も経ってることですし仕方ないです。
珍しく富士山が顔を出してくれました。
晴れならもっと良かったのですが、贅沢は言えません(笑)
いやぁ、ほんとにカラフルですな。
ボンネット越しの富士山ショット!

集合写真1

写真をクリックすると大きな写真が表示されます

集合写真2

写真をクリックすると大きな写真が表示されます
【番外編】
準備の間、おとなしく待機してくれてたオザcue!さんちのむぎちゃん

開催データ
  《開催日時》 2016年10月09日(日) 10:00受付
  《開催場所》 静岡県静岡市清水区『清水マリンパーク』
  《参加費用》 2,000円(記念Tシャツ)
  《参加台数》 41台(PT以外のクルマも含む受付数)

【写真】とみぞうさんのご友人Aさん、よど